タレーランブログ

仮想通貨を始めた読書家の生活と意見

はじめまして!!

はじめましてタレーランと申します。

 

ブログタイトルは何がいいか考えてた時に、ふと頭をよぎったのがタレーランという言葉だったので、軽い気持ちでつけてみましたタレーラン。なかなかいい響きかと、タレーラン

 

高校では世界史をやったから、フランス革命あたりで出てきたことくらいは記憶していましたけどね、どうしてこのタイミングで頭をよぎったのかはよくわからないです。「喫茶店タレーランの事件簿」みたいな名前の小説は読んだことないし。フランス革命つながりでいえば、ロベスピエールやダントンの方が名前がかっこいいかも、と揺らいできましたが、初志貫徹、もうタレーランでいこうタレーラン

 

で、このブログでは、明日からこんなことを投稿していきます。

  • 読んだ本の内容と感想
  • 仮想通貨の勉強してて学んだこと

つまりはアウトプットですね。30超えたんで、インプットばかりの生活から一転、アウトプットもしてみようかと思った次第。

まぁ、この通りにいくかなんてわかりませんが、とりあえず100本を目指してコツコツやっていこうと思いますので、ご愛顧のほど宜しくお願いします、といっても、誰が読むんやという気ぃしかしない。